2011年7月5日火曜日

スタッフ懇親会

本日は鬼怒川にて消防署の水難救助訓練がありました。ヘリコプターもビュンビュン飛ぶため研修の自粛を要請されたため、スタッフで懇親バーベキューをしました。


グッサンが幹事を快諾して引き受けてくれ、あらゆるコネクションを使い豪華バーベキューをしてくれました。久しく食べたことのないような肉のオンパレードでした。栃木和牛の旨さを改めて実感しました。



酒も入り少しずつワルノリが始まりました。これから先の画像はアップできませんが楽しかったです。





ワルノリしすぎたジャックは懺悔の滝に打たれてもらいました。

今シーズンのスタッフはさらにパワーのある乗りのいいスタッフばかりです。今年の夏が楽しみでなりません。

幹事のグッサン楽しい会をありがとう。

そして集まってくれた皆さん楽しい時間をありがとう。

また、スケジュールが合わなくて今回参加できなかったスタッフの皆さん、また開催したいと思っていますのでよろしくお願いします。