2011年6月21日火曜日

那珂川カヌーツーリング 栃木カヤックセンター

那珂川カヌーツーリングでは山野草「ギボウシ」が見頃を迎えています。渓谷沿いに可憐に咲く花々を楽しんでいただきました。


アユ釣り解禁間もない日ですが、釣り師は3人ほどとカヤックのコース取りも楽々でお客様もたいへん喜んでいただけたようです。
本日の宿泊は那須烏山市にある古民家「大木邸」さんだそうです。ほかの宿泊施設とは一味違った楽しみ方ができます。
那須烏山市満喫のツアーコースですね。夜は蛍の乱舞を楽しんでくださいね。



アユ釣り解禁ということもあり、観光やな「ひのきや」さんのアユ定食の味も格別です。
那珂川カヌーツーリング初心者向けについているアユ定食は2,000円相当の物となっております。那珂川を見ながら囲炉裏端でアユを焼く楽しみもあり、ランチタイムも充実です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

栃木カヤックセンター