2011年4月12日火曜日

マウンテンバイクのメンテナンス

マウンテンバイクのメンテナンスに野田市の「輪工房」さんに行ってきました。研修で結構使いこんでいるためあちらこちらガタいってます。メンテナンスをしてもらいながら軽くメンテナンス講習もしていただきました。男の性としてこういった物をいじることにワクワク感を感じます。 家に帰る途中から大荒れの天気に。宇都宮では稲妻が走る空模様、場所によっては雹(ひょう)も降っていました。心配しながら家に帰ってみると、大地震にそばの家では落雷による?火災も発生しました。火事の現場を間近に見るのが初めてだったのですがあっという間に全焼。恐ろし過ぎる一日でした。