2010年10月25日月曜日

中禅寺湖カヌーツーリング 栃木カヤックセンター

日曜日の中禅寺湖カヌーツーリングは経験者ばかりの1日企画ということもあったのでシーカヤックを使い対岸の紅葉を楽しんできました。

常連のIさんには毎年紅葉の中禅寺湖カヌーツーリングに参加していただいてます。
まさに中禅寺湖の紅葉評論家で「今年の紅葉は良くない!」を連発。良い時を見ているだけになかなかキビシイ。そうはいっても他の観光地の紅葉に比べたら中禅寺湖の紅葉は別格ですから許してくださいね。
来年に期待しましょう。

千手ヶ浜の紅葉はまるでパッチワークのような鮮やかさ。
中禅寺湖畔の紅葉ですがこの日あたりがピークのようでした。来週まで持てばいいなあ。


北海道から参加のTJさんカップル
今年の北海道の紅葉はかなり良くなかったそうです。中禅寺湖の紅葉はいかがでしたか。
なかなか忙しいらしく久しぶりに休みが充実したと言ってくれて本当にうれしかったです。
また遊びに来てくださいね。