2009年4月13日月曜日

スキルアップ講習in那珂川

本日の那珂川は最高のツーリング日和でした。川を下りながらのスキルアップ講習です。

那珂川・鬼怒川ツーリングによく来ていただいているIさんは今回初スキルアアップ講習受講でした。
流れへの対応もスムースでした。しっかりカヤックに乗れていましたね!

今回は中流域の那珂川でコース取りについて徹底的に講習を行いました。
講習終了後にはかなりライン取りが上手くなりました。継続的にまた講習しましょうね。


newディーゼルに手こずったのか、私の前で本日初沈脱のMさん。セルフレスキューの練習にもなりましたので前向きにいきましょう!目指せセルフレスキュー王「Sさん」ですよ!