2009年2月25日水曜日

スタッフトレーニング 雪上編

ヨーロッパアルプスの山岳ガイドを長年勤められたTさんを講師に招き、奥日光で雪上講習会を開きました。

「ラケットジャポネ」「雪崩講習」はとても厳しい内容にも関わらず、楽しく講習会進めていただきとても勉強になりました。

講習会の間には楽しい昼食も。
フランス料理人でもあるTさんはアウトドア料理も得意で、特製のロースハムとベーコンでもてなしてくれました。

手作りのロースハムとベーコンは格別でした。市販の物と格段に違い添加物ゼロ。食感、風味も最高でした。
Tさんありがとうございました。次回の講習楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。