2008年12月1日月曜日

海までツーリングin那珂川

土曜日に裏企画として「海までツーリングin那珂川」を開催しました。
水戸市内からスタートです。


水戸市中心部の水府橋を抜けます。まだイチョウの紅葉がキレイに残っていました。
今回のツアーでは皆さんにシーカヤックを使用していただいているのでツアーもスイスイです。
ゴール間近の「海門橋」をバックに記念撮影


午後から強い向かい風にあいなかなかたいへんでしたが。皆さんのおかげで無事ゴール。
シーカヤックじゃなかったらゴールに着けなかったかもしれませんね。

防波堤を抜け海まで出ようと思っていましたが、海に近づくにつれウネリが大きくなり、防波堤の先は大荒れということで海まで出ることは断念しました。

皆さんお疲れ様でした。また来年もお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。