2008年11月8日土曜日

那珂川カヌーツーリング

だいぶ遅れた感がありましたが 那珂川の鮭の遡上が本格的になってきました。

本日の那珂川カヌーツーリング
烏山大橋の瀬も無事クリア。核心部を避けすぎかエディに掴まっているMさ、Aさん
ともあれ「沈」せずによかったですね。


昼食は手打ちそばでした。スタッフはボリューム満点の「天盛り」を注文 これで700円です。
もう若くないスタッフTとYは胸焼け覚悟で注文しましたが、油も良いせいか食後もすっきりでした。

ツアーの後半は癒し系 しっかり鮭の遡上をカヤックの上から見ていただきました。

いつもありがとうございます。Mさんご夫妻、Kさんご夫妻。
今晩の八溝の味満載のオプション料理はいかがでしたでしょうか?
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。