2008年10月18日土曜日

紅葉の中禅寺湖カヌーツーリング

紅葉の見頃を迎えている中禅寺湖畔 
昨年に比べ「紅色」が良くでています。


対岸より男体山をバックに記念撮影

常連のIさん 本日は中禅寺湖へのお供え(デジカメ)が高くつきましたね。今後しっかりモトを取るとともにきっと良いご利益があるはずです。

カヤック2回目のIさん 那珂川と中禅寺湖にご参加いただきました。

普段の山から見る景色とは違った景色がカヤックから見られたのではないでしょうか。

いつもお世話になっているYさん、Aさん

本日もシーカヤックで自分だけの水の上の世界を楽しまれてましたね。

来シーズンもお待ちしております。

最初不安気でしたが、すぐに前回の感を取り戻されたようで無事完漕できましたね。

対岸の紅葉はすばらしかったでしょ!

機会がありましたら川にもチャレンジして下さいね。

本日は誠にありがとうございました。