2008年7月2日水曜日

青少年野外体験活動協力 カヌー体験in日光中禅寺湖

とある高校3年生の卒業旅行で本日は日光中禅寺湖にてカヌー体験です。
天気も良くすがすがしい高原の夏らしい日でした。


皆さんカヤック一人乗りに初チャレンジというわりには覚えもよく、どんどん漕いで行きます。

ペース配分などはありません。常に全力です。


あっという間に千手ヶ浜まで到着。とてもアグレッシブな生徒たちにスタッフもビックリです。


帰りは向かい風のなかではありましたが、ご覧のように激漕!!

若いってすばらしい!

積極的なパドリングだけでなく、生徒同士の思いやりや環境に対するマナーなど、とてもすばらしい生徒達でした。彼らとは将来また漕ぎたいと思わせる体験会となりました。

本日は誠にありがとうございました。